あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

初めての覗き見

2012年09月26日 20時49分07秒 | 愛犬


←今季初の『丸まり』です

朝、布団の中から なかか抜け出せない季節となりました

朝、 のように あたしのベッドでいつまでもウダウダしていたゆずが 階下へ降りてきて真っ直ぐ向かうのが・・・・・


←お弁当作りの この位置


いつも ただただジッッと待ってるだけのゆずだけど・・・・・・・・・・

←この日は違った


 「あーーーーーなるほど~~~

 「ここで作ってたんだね~~~~~~


そして・・・・・・・・・・・

←ゆず最大の武器 『ウルウル攻撃

 「こうすると貰えるのよー


まぁ・・・・・・ゆず用に残してんだけどねぇー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひじき)
2012-09-26 23:42:07
ひじき・・・ことわこです。
毎日見てマース!
ウチの犬コロさんは、ビーグルなので
おばかで、暴れん坊です(泣)
返信する
ん・・・・? (あきら)
2012-09-28 19:29:36
あれ?
ひじきちゃん・・・・・・・でいいのかな

久しぶりー コメントありがとう

ブログ見てくれてたんだね

ビーグル、かっこいいじゃん
返信する

コメントを投稿