あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

松竹梅魅録

2007年09月21日 21時14分46秒 | 音楽・映画 あれこれ

あんまりテレビドラマを見ない あたしですが
今秋 楽しみなドラマが
それは・・・・・『有閑倶楽部』
これ マンガが原作で あたしンちに全巻そろってるんだ
んで 登場人物の中で あたしのお気に入りが この人、 松竹梅魅録
でも マンガでは脇役の魅録が なんで主人公なんだろ
それはさておき、 魅録役をやるのが・・・・・
なんと赤西くん
なんで
いや、赤西くんは赤西くんでかっこいいんだけど なんかイメージが違うのよ
もっと短髪で 顔がシュッとしてて メカ大好きで
ん~~~ でも見てみないとわかんないもんね

案ずるより やすしきよし

マンガ全巻と言えば
あたしンちには『クローズ』も揃ってます
この『クローズ』映画化されるってことで 今ダンナが読み返してます
出演は 小栗旬・・・ 山田孝之・・・ やべきょうすけ(誰それ

←この足の短いのは誰
これ 昭和の いわゆるツッパリの映画なんだけど
あたしは どちらかと言えば『ワルボロ』が観たい
主演は松田翔太
主題歌の「ギリギリガガンガン」(byクロマニヨンズ)のPVには映画のシーンが出てくるよ
松田翔太が 意外とリーゼント似合ってて かっこいいッスよ

←階段で待機中
                    「ママ、もう寝よ~

←1クリックありがとっ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旬くん!!! (cindy)
2007-09-21 22:11:34
旬くん小栗旬
めっっっっっっっっっっっっっっさ
好きです
大好きです
足短くないですよ~
この角度が
クローズというマンガは知りませんでしたが
クローズのであらすじみました
ケンカは恐いので映画は見れないと思いますが
みれる方にはぜひ
旬くんのステキさをみていただきたい
返信する
Unknown (やん)
2007-09-22 10:50:19
松田翔太主演だったら何でも見る~
確かに~赤西君の主演は謎だよねうちのバイト先にも漫画の特設コーナー作ってあるよ今までひとっつも売れなかったのに、ドラマ始まると全部出てっちゃうからやっぱテレビって偉大

Pは大丈夫ですかA疲れてなぃ
今日I家はS野S朗を囲んじゃう感じですか
会えるの楽しみにしちょーけん
返信する
Unknown (あきら)
2007-09-22 20:48:17
cindy
うちの2人も「花君」(いけパラ)見てたよ~
あたしは どっちかっつ~と 生田斗真クンの方がいいかな
次女Pも『クローズ』を読み出したんだけど やっぱケンカの描写が怖くって
「映画は絶対見ない」って言ってた
あのポスター、小栗旬なんだぁ
足が・・・みじ

やん
バイト頑張ってるねぇ
あたしも松田翔太好き
『ワルボロ』観たいな~・・・観らんけど
うちの会社に松田翔太似の子がいるよ
目が鋭いから 黙ってると怖かったり
うちの3人は S野S郎のワークショップは欠席でした
ダンナを囲んで 家でゆったり
返信する

コメントを投稿