あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

チャリティー♪

2011年03月13日 19時55分16秒 | お仕事


よく晴れた日曜日の今日

県立美術館は 無料開放デーでした

そしてそして・・・・・
東北・太平洋沖地震の被災地へのチャリティー募金も行われました

えいっとくんが大活躍で
たくさんの人たちの善意が集まっていましたよ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しブリブリ ()
2011-03-13 22:31:02
なんと、お久ぶりのこんばんわ♪

まぁ えいっとくん人気者で妬けるわぁ

いつの間にかの再開、おめでと^-^

気張らず、ゆるりと楽しんで書いてね♪
返信する
ぅわっ (あきら)
2011-03-13 22:35:18
お久しぶりでやんす

♪さん、お元気でしたか???

んふふ・・・いいでしょーーー
えいっとくんが手振ってくれたんだもん

はい。。。。気張らず、ゆるゆる~っと続けて行きます
返信する

コメントを投稿