あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

「スポーツ」より「食欲」なんだけどな、あたし

2007年09月30日 07時59分58秒 | 独り言

週末ごとに なんらかの行事が入ってまして
なかなか「家族でどっかへ」ってなワケに行かない今日この頃
この週末のメインは「町民運動会」です
うちの自治会は 年配の方が多いので あたしなんぞ「若手」と呼ばれて・・

「若手」・・・・・ なんていい響き

毎年、バレー大会やら運動会 ダンナも野球とか卓球とか・・・

でも元々運動音痴なあたし
加えて「あい地球」が終わってからは運動らしい運動もしてなく
なのになのに あたし達3人、今日の運動会で総合リレーに出ちゃいます

「えぇ ママ達 どんくさいんじゃ・・」 ←黙れ

総合リレーは 別名「年代別リレー」です

小学生も中学生も 1番上の学年が出ることになってんのに 小5の次女Pと中2の長女Aに依頼があるなんて
しかも いかにも足の遅そうなあたしに依頼があるなんて
よっぽど他に断られたんだろうなぁ~
体育委員さんも大変だなぁ~
そうそう、あたしも来年は役員で メンバー集めが大変なんだよなぁ~
・・・などと考えてるうちに 承諾してました
うちの自治会は すでに勝負を諦めているようです
娘達もブル~になってるけど とりあえず行ってきます

「置いてかないでぇぇ~

ゆずも連れて行きたいんだけど・・・さすがに校庭内はヤバいよね
フェンスの外につないでおくのはいいのかなぁ

「さぁ 出発よぉ~

←1クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャリっすか?! (cindy)
2007-09-30 13:41:39
一畑から応援してまぁす(^-^)ノ~~
返信する
ジョギングっすよ! (あきら)
2007-09-30 20:32:16
cindy・・・ 久しぶりぶり
原稿はうまくできたの
cindyの応援のお陰で なんとか走ってきたよ
たぶん今夜は足がつるな・・・
返信する

コメントを投稿