あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

ママの風邪が治らないんですー

2012年11月12日 20時43分25秒 | 愛犬


「ママが夜に咳き込んで苦しそうなので

「Aちゃんの布団に避難してるんですー

「だったら あんなに大声出さなきゃいいのに・・・というのはママには言えません

「今日はPちゃんトコに避難しますー




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~…。 (オーロラ姫)
2012-11-14 19:51:44
ブログかいてて大丈夫ですか…。
返信する
ぜんぜん平気ー (あきら)
2012-11-14 19:54:26
熱が下がれば こっちのもんだぜ~
返信する
えっ (オーロラ姫)
2012-11-15 17:55:19
・・・。
返信する
ありゃりゃ・・・ (さくぞ~)
2012-11-15 22:23:12
マイコは~んじゃないの?
あれ咳が続くらしいが~
お大事になさいませ
返信する
オーロラ姫さま (あきら)
2012-11-16 23:26:31
へへっ・・・・・。
返信する
マイコは~ん (あきら)
2012-11-16 23:27:40
じゃなかったと思うよー
熱はすぐに下がったからさぁ

・・・てか 年とると あんまり熱が出ないってホントか
返信する

コメントを投稿