あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオエグリーン)
2007-09-10 00:08:38
こ、これ一人で食べたん?!

…なんてね~笑笑

お疲れ様でした☆
返信する
気付く前に突っ込め (なぎ)
2007-09-10 00:23:12
あちと地球って…温暖化?
返信する
突っ込め~! (cindy)
2007-09-10 14:05:43
あちぃ~!!
夏も舞台もケーキも?!あつかった(*^_^*)
返信する
Unknown (クック)
2007-09-10 16:14:06
凱旋公演 お疲れ様でした。
次男坊とでも観覧しに行こうとサイトをみたら、
チケットほとんど無いとの事・・・
残念です。
しっかり 疲れをとってくださいね。

返信する
ホントだ! (あきら)
2007-09-15 08:53:58
だぁ~っはっはっは
「あちと地球」になってんじゃん
せっかくツッコんでもらったから このままにしといて 後でみんなが忘れた頃に直そ~~っと
それにしても「あち」・・・地球温暖化みたいでいいじゃん

なおえグリーン
そっか~ナオエンジャーのグリーンかぁ
やっと由来がわかって安心したわ
ありがとう 無事に終わったよ
また一緒に梨狩りに行きたいねぇ んで、ナオエグリーンのコサックダンスを見るんだ(もう忘れてやれよ

なぎちゃん&cindy
ちくしょ~~ あたしがパソコンを開かない間に こんなツッコミが入ってるとは・・・・・
嬉しい・・・・・
早く忘れろ~~忘れろ~~忘れろ~~忘れろ~~

クックさん
あ~~ん残念・・・
あたしに連絡下さったら良かったのに・・(どうやって
あたしの勤務先がチケット何枚か持ってたんですよ・・
観に来ていただきたかったです 次男クンにもよろしくです
返信する

コメントを投稿