あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

そういう季節

2012年10月11日 20時44分12秒 | 愛犬


「あきらさん、何か動物飼ってるんですかー

「え なんでわかるんですか エスパーですか

「だって・・・・・服が毛だらけですよ

「で~す~よ~ね~~~~~~~~~~~~~

「一緒に寝てるからさぁ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けーだーらーけー (オーロラ姫)
2012-10-11 20:53:36

やーばーいーよーねー( ̄∀ ̄)
けーがー
返信する
でーすーよーね~~~ (あきら)
2012-10-11 20:57:39
けーがーすーごーいーーーーーー

ゆーずーもーサーンーちゃーんーもーーーーー
返信する
Unknown (わさび)
2012-10-11 23:17:12
うちも、けっこうやばいです

ころころしても、すぐについて、「あっ!いつのまに・・・」ってかんじです

ほんと・・・年中ぬけっぱなし
返信する
コロコロ (あきら)
2012-10-13 21:48:56
いいのが出てるよね
紙が斜めに巻いてあって 簡単にカットできるやつ
返信する
Unknown (わさび)
2012-10-14 16:34:45
いろんなタイプのものがありますよね。

ちなみにうちの家は・・・

きりとりせんみたいな、点線があるころころですよ
返信する
切り取り線 (あきら)
2012-10-15 20:25:44
定番だよね~
返信する

コメントを投稿