DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

ぼろぼろの身体を引きずって、今日も頑張りますっ!!(`・ω・´)

2018-09-27 04:39:37 | 日記

25日は『給料日』でしたっ

お金は大事に使わないといけないなぁー・・・なーんて、当たり前の事を考えてます・・・

最近、本当に身体がぼろぼろなんですよー・・・

昨夜は、ぐっすり眠れましたが・・・起きたら、体中が痛くて・・・

歯医者も行かないと、歯もぼろぼろになってきてます・・・

なんだかんだとやる事は多いですが・・・

まぁ、それでも毎日仕事がある事に対しては、『感謝』ですねー

今のところ、ちょっと『将来』の事とか考えられないですけど・・・

とにかく、日々を一生懸命頑張って、明るく元気に乗り切りますっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿