DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

昨夜、『クリスマス🎄🎅プレゼント🎁』をいただきました〜❣️😳💕

2023-12-24 17:04:00 | 日記
昨夜、いつもお世話になっている『居酒屋🏮』のママ👩🏻さんと、娘さんたちから………
『クリスマス🎄プレゼント🎁』をいただきました〜
なんだか最近、落ち込んでばかりでしたが………
久しぶりに、めちゃくちゃ嬉しかったですっ
しかも、私が大好き💕な『DIESELのブレスレット』を選んでくれたのは、本当にびっくりしました〜
娘さんたちからも『メッセージカード』をいただき、とても嬉しい気持ちになりました〜
特に『一緒にメンタル鍛えましょうねー❣️』と言うメッセージは、すごく心に響きました………
すぐ『鬱状態』になって、メンタル弱々なのを、みんな知っていますが………
こうやって、支えてくれている人達のおかげで、私は、なんとか生かされていると言う事を、忘れてはいけないと思っています♪





【旧DEXTER TIMESはこちらから⬇️】

DEXTER TIMES

DEXTER TIMES

毎日の出来事や、音楽のアップなどを、気ままに載せていきます☆彡実は、精神障害者でもあり、福祉活動もしています☆彡 【DEXTER TIMES】

goo blog

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿