DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

久しぶりに『天神西通り』に行ってきました………😳💦🎄🎁💸

2023-12-23 17:02:00 | 日記

昨夜の流れで………今日、ほんっとに久しぶりに『天神西通り』に行ってきましたっ
大学生の頃は、『西通りから、親不孝通りまで………よく飲み歩いていました♪』
しかし………完全に街🌇の風景が変わっていました………
『めちゃくちゃお洒落な街🌇』になっていて………本当にびっくりしました………
今日、訪問した『adidasショップ🏬』『NIKEショップ🏬』『STUSSYショップ🏬』………全部、西通りの裏路地にありました………
『Paul Smith』は、私が学生🧑‍🎓時代からあって、とても懐かしく感じました〜
………と、まあ、いろいろ想い出もある『西通り』ですが………
今日は………『クリスマス🎅🎄プレゼント🎁』を買いにやってきたわけで………
とりあえず、あまり若者層で、何が流行っているのかも分からず………
買ってきて欲しい物リストだけ、ちゃっちゃと買って、帰りました………
喜んでくれると嬉しいですが………



【旧DEXTER TIMESはこちらから⬇️】

DEXTER TIMES

DEXTER TIMES

毎日の出来事や、音楽のアップなどを、気ままに載せていきます☆彡実は、精神障害者でもあり、福祉活動もしています☆彡 【DEXTER TIMES】

goo blog

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿