DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

「太宰府似顔絵ショップ」へ・・・(^^♪ My favorite caricature shop !!

2016-07-31 06:01:16 | 日記

1年ぶりぐらいに「太宰府似顔絵ショップ」に行ってきました

cotoさん、バッサリと髪を切ってて、相変わらず爽やかでしたー

以前のブログの記事でほのめかしていたんですが・・・

実は、いつもお世話になっている「小料理屋」の女将さんと、さゆりちゃんの誕生日プレゼントとして、「似顔絵」を依頼してたんですっ

見事な出来栄えに、びっくりしました

最近、cotoさんは、いろんなところに出張に行ってるみたいです

いつも私が通っているパチンコ屋「那珂川キング本店」にも、何回かイベントで来られてます

これからも、cotoさんの「似顔絵」で、みんなを幸せな気持ちにしたいと思っています

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿