DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

『熱中症』でダウンしてしまいました・・・( ;∀;)

2020-06-25 19:38:02 | 日記

今日は、朝から『自律神経』の調子が悪く・・・身体が少し『ふらついた状態』で出勤しました・・・

さすがに人が足りない状況で、休むわけにもいかないですし・・・

それに、今日は特別に他の部署に応援に行って『任された仕事』がありました

仕事の内容は詳しくは言いませんが・・・『火災』に直結する大事な仕事でした

私はそれほどこなせる作業はありませんし、他の部署に『応援』に呼ばれる事も、ほとんどありません・・・

今日は、何としてでもやり遂げなければ・・・と気合を入れて、その『作業』に取り組みました

午前中は何とかやり遂げ、少しホッとしましたが・・・

夕方・・・おそらく『熱中症』が原因で、工場の中で倒れこんでしまいました・・・

その時、一緒にいた班長が『よく頑張った』と言ってくれたのですが・・・

私自身は、『なぜみんなできている作業なのに、俺はできなかったのか・・・』と悔しい気持ちでいっぱいでした・・・

しばらく倒れこんだまま『過呼吸状態』が続いていました・・・

何とか最後まで仕事はやり遂げましたが・・・大事な会議は欠席せざるを得ませんでした・・・

明日はまた大事な『勉強会』があります

気持ちを切り替えて、前向きに頑張るしかないと思っていますっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿