DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

私が嫌いな日本の『夏の風物詩』・・・"(-""-)"

2020-06-20 16:55:57 | 日記

えー・・・確か以前も報告したとは思うのですが・・・

私がどうしても耐えられない『日本の夏の風物詩』がありまして・・・

それは『居酒屋で野球中継を見ながらヤジを飛ばすおっさん達』ですっ

なぜ、『おっさん達』は『野球』にだけ、それほど『執着心』があるのか分からないですし・・・

しかも、『居酒屋』にわざわざ集まって『集団ヤジ飛ばし』を始めますよねー

本当に理解不可能な『日本の夏の風物詩』なんですよ・・・私にとっては

まぁ、『ストレス大国』の日本なんで・・・ビールを飲みながら『ストレス発散』にヤジでも飛ばしたいんでしょうけど・・・

静かに飲みたい私からすると、本当に『迷惑行為』なんですよー・・・

そんな『おっさん達』を相手にするほど、私も心は広くないので・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿