DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

『希望』に満ち溢れた夜・・・(^_-)-☆

2019-09-17 05:43:28 | 日記

うーん・・・正直、昨夜は行きつけの『小料理屋』に行くかどうか迷ってました・・・

いろいろと事情がありまして・・・

まぁ、それでも『看板娘』の顔が見たくて、とりあえず行っちゃいましたー

昨夜は、『看板娘』といろいろ話ができて楽しかったです

・・・突然、見かけない顔の『若い女性』が入ってきて・・・とりあえず、『一緒に飲みませんか⁇』と、もちろん声はかけました

隣でいろいろと彼女の話を聞いてると、なにやら『自衛隊病院』に勤務しているまだ20代前半の女性でした・・・

かなり頭はいいとは思いましたが、特に『上から目線』という事もなく、謙虚で『ほんわか』とした感じの子でしたー

もちろん、『彼氏』もいるとの事で、そんな話も聞いているうちに、彼女の『希望に満ち溢れた人生』に、なぜか私がLAの大学にいた頃を重ね合わせていました・・・

まだまだ世の中、こんな若い子が頑張ってるんだから、俺も頑張ろうっ

・・・って思いました(まぁー・・・レベルは全然違うんですけどねー)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿