DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

『宗像滞在記~春日へ~』・・・(^_-)-☆

2019-09-16 12:35:12 | 日記

いよいよ『春日』へ帰る日がきた・・・

朝日がとても綺麗な朝だった・・・

母親と弟が車でホテルまでやってきてくれて、私は車に乗って『春日』への帰路についた・・・

なぜか疲れ切っていて、車の中では眠ってしまっていた・・・

車内に外の風が入り込んできて・・・とても心地よく、なんとなく『懐かしさ』を感じた・・・

今回の『宗像滞在』で、母親の『力強さ』『たくましさ』・・・そして『子供へのゆるぎない愛情』を感じました・・・

過去にいろんな事があっても、私は母親の事を『誇り』に思いますし、とても『感謝』していますっ

私も母親を見習って、『春日』で力強く生きていこうと思いました

過去に母親に毒づいた『言葉』を撤回し、『本当に産んでくれて、ありがとう・・・』そう今は思っています・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-09-16 17:21:45
帰り、うたたねしたのは、
お母さまがそうさせたのかもね。
返信する
Unknown (akirajasphet)
2019-09-16 18:07:58
そうかもしれないですね〜(^^) いつまでたっても母親には、頭が上がらないですよ〜
返信する

コメントを投稿