DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

週末は『バー』でまったりと・・・(^_-)-☆ Its seemed just like the prom night !!

2018-04-14 15:14:31 | グルメ

やっと週末の休日です

昨夜は、最近仲良くなった『女友達』を誘って、バーに飲みに行きましたっ

まぁ、別に狙っているわけではありませんが・・・

とにかく、『一緒に飲んでて、楽しい』って思える女性ですねー

年も同じくらいなので、会話も弾みますしねー

『学生時代』に戻ったような感覚で、お互い話していたら・・・

いつの間にか、深夜2時を過ぎてましたー・・・

とても楽しかったですし、本当にいろんな意味で、彼女や『飲み仲間』の人たちには感謝しています



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2018-04-14 17:57:34
そういう幸せって大事だよね。
返信する
ななさんへ (dexter)
2018-04-14 18:08:58
日常生活が普通に送れることが、本当に幸せに感じます(^^) もちろん、結婚とかいろいろ憧れはありますが………発病時の生活を振り返ると、今がどれだけ幸せな生活をしているかが、最近、身に染みて分かります(^^)
返信する

コメントを投稿