DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

初めて『支那そば』を食べましたっ❣❣(^^♪

2019-06-23 17:11:25 | グルメ

今日、近所の『食通』の友達に連れられて、『支那そば』という物を食べてきましたっ

正直、『醬油ラーメン』とどう違うのか・・・よく分かりませんでしたが・・・さっぱりして、とても美味しかったです

福岡にいると、『豚骨ラーメン』ばかり食べているので、『醤油』のさっぱり感がとても良かったですねー

『チャーシュー丼』は、確か300円だったような・・・友達が食べていましたが、すごく美味しそうでしたっ

その近所の友達は、いろんな『美味しい店』を探すのが好きみたいで、よく一緒に連れていってくれます

たった1日の休日でしたが、かなり『気分転換』できましたー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿