DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

『福岡』の人たちの『温かさ』に包まれた飲み会(≧▽≦)

2019-06-23 15:03:29 | 日記

昨夜、私はいつものように一人で『小料理屋』を訪れました・・・

すると・・・『熊本』に引っ越していた『あやちゃん』という女性がいました・・・

以前はよく一緒に飲む機会があり、よく叱られていましたー

『熊本』に引っ越してからは、なかなか会う機会がなく・・・少し寂しい思いをしていました・・・

最初は、離れたところに座って、一人で飲んでいたのですが・・・

次から次へと『小料理屋』で知り合いになった『女性たち』がやってきて・・・

テーブル席に誘われ、一緒にワイワイ飲ませてもらいましたー

『あやちゃん』は、以前よりも明るくなった感じで、終始笑顔が絶えず、楽しそうにみんなと飲んでましたー

明るく『ピース』しながら写真を撮ったり、私と『くまモンぬいぐるみ』と一緒に笑顔で写真を撮ったり・・・まるで『同窓会』のような雰囲気でした

他にも、飲み仲間の女性の『旦那さん』と一緒に話したり、本当に楽しかったです

高校まで『山口県』で育ちましたが・・・ずっと『福岡県』に憧れはありました

『方言』も『人の温かさ』も、私は『山口県』で育ちながらも・・・心のどこかで『憧れ』を抱いていました・・・

病気になってしまってからも・・・やはり私を支えてくれているのは『福岡の人たちの温かさ』だと、いつも思っていますし、とても感謝しています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿