秒速!インタ-ネットビジネス進化へのあらゆる方法

総合的人間進化への道
ビジネスの成功は、健康な体と心からをモットーに
心と体の健康をあらゆる面から考えます。

【テレビをやめてオナ禁を成功させる】

2014-10-11 13:50:32 | 言葉の力
鈴木です。

今日は

【テレビをやめてオナ禁を成功させる】

について書きます。


***************************************

ブログ、拝見させて頂きました。


私も、オナ禁を始めたのですが、
しないと決めていても、
気がつけばエロサイトに入ってしまっていて、やってしまいます。


何か良い対処法はないですかね

あと、ブログで仰っていた瞑想法と言うのも
良ければ教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します

***********************************

質問者は、ついつい
エロサイトを見てしまうようです。

この場合、潜在意識下のさまざまな情報が
いつも顔を出していて引き込まれてしまいます。

そして気がつけば

気が付けば

やってしまっているのです。


これはどういうことでしょうか?


無意識のうちにエロサイトに行って
見てしまうのです。


例えば、一見関係ないように思える
テレビのニュ-ス番組ですが

ニュ-スの何がいけないのかといえば
その、刺激性と暗さです。

ニュ-スのほとんどは暗く、或いは
性的であり、スキャンダラスで
悲しみに満ちています。

ニュ-スの作り手は誰ですか?

それは、制作会社です。
彼らはサラリ-マンなので
視聴率を上げるために何でもするのです。

例えそれが、大げさな、
事実に沿わない

嘘でも
本当のように報道します。


そして視聴率を取りに行きます。


そして、人の心は
刺激が大好きです。

多くの人は
性的で、暗い、人の悲しみや
悲しみに満ちた刺激を求めるのです。

「〇〇公園に花が満開で
多くの人で賑わっています。」


という見出しよりも


「女優Fが、俳優Aと不倫か?!」


という見出しを多く好むのです。

例えば、

被災地の様子や、殺人事件の遺族の悲しみ
そういう報道を見に行く傾向にあるのです。

それは、心の中に

比較

があるからなのです。

「自分はこの人より、まだマシ」

そう思って安心するのです。

そしてまた、富豪の生活を見せて
ヒガミや、妬みの心を増幅させるためにも
テレビは使われます。

いいなあ、羨ましいなあ

こんな感情を抱かせることで
人の心を刺激します。

情報は混在した時に
人の心に様々な増幅作用を及ぼします。、


妬みと悲しみ
性と妬み

要するにマイナスの増幅なのです。


そして、そういう感情が増幅されて
より一層絶望感が増すのです。


私もニュ-ス報道を見た時に
ものすごく暗い気持ちになりました。


もうこの世は終わるくらいの絶望感がありました。


こうして潜在意識にマイナスの感情が
情報が蓄積されてしまいます。


そして、行き着く先がエロサイトです。


心は刺激を求めてあらゆる場所で
快楽を求めようとします。

ですから、気がついたときに
エロサイトに行き着く人は


【テレビをやめてみましょう】


テレビ、ネット、雑誌などの

【ニュース】

と呼ばれる刺激的なエンタメ番組だけは
見ない方が良いと思っています。

それをやめれば、きっと
オナ禁とエロ禁もやりやすくなるはずです。

そして、その上で自分を向上させる
情報をドンドン耳と目からいれてください。


自分のメンタ-や、尊敬する人の自己啓発の
CDやDVDをドンドン聴いてください。
観てください。

それは自分の目標を達成するために
必要だというよりは、最初のうちは
日々価値ある時間を過ごすという

ワクワク感があると思います。

そして、時間を有効に使っているという
充実感を手に入れてください。


試してみてください!


鈴木 晃









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (うたろ)
2014-10-14 19:11:29
素晴らしいです!参考にさせて頂きます!

コメントを投稿