秒速!インタ-ネットビジネス進化へのあらゆる方法

総合的人間進化への道
ビジネスの成功は、健康な体と心からをモットーに
心と体の健康をあらゆる面から考えます。

【倦怠感を感じないでSEXする方法】

2014-10-09 00:54:25 | 食と健康
鈴木です。

今日は下記の質問に答えます。

倦怠感を感じないでSEXをする方法

です。


****************
はじめまして。
田中(仮名)と申します。
27歳会社員です。
いつもブログを拝見させていただいています。
とても興味深い記事ばかりで、勉強になります。

この度は、ご相談があり連絡いたしました。

私は重度のオナニストでした。
何の予定も無い日は、
1日中寸止めをしている日もあるほどでした。

しかし、このままではいけないと思い、
2014年の2月より6月頃まで、
エロ禁併用のオナ禁を行い、
最大95日まで達成をしました。

とても充実した日々でした。

6月に彼女が出来、SEXをしました。

それからというもの、月に1度くらいのペースですが
SEXをする度、倦怠感や思考能力の低下、
眼精疲労を感じます。
(1週間ほどエロ禁すれば治るのですが)

エロ禁をする前は特に感じなかったのですが、
なぜこのような感覚を覚えるようになってしまったのでしょうか?

エロ禁のときに、イソフラボンや
ノコギリヤシなどサプリをとりすぎたからでしょうか?

(ムラムラを抑えるらしく、エロ禁初期は重宝しました。ここ2ヶ月程飲んでいません)

倦怠感を感じずにSEXできるようになりたいです。
(倦怠感を特に意識するのは、行為をした次の日です。)
※症状 寝起きが悪い・眼精疲労・他人の話を理解できない etc


また、90日エロ禁したときのような
新しい閃きに満ちた日々を歩みたいです。

でもパートナーがいる人は、
そんな日々を過ごす事は難しいのでしょうか?

パートナーと別れてエロ禁を開始しようか、
真剣に悩んでいます。

ご助言をお待ちしております。

何卒よろしくお願い致します。

*************************************

質問の要点は、

1.倦怠感を感じずにSEXするには?

これだけです。

なので

【倦怠感を感じずにSEXする方法を書きます】

質問者は95日のオナ禁に成功しました。

彼はオナ禁では成功者です。

そして彼女ができてSEXするようになりました。

しかし、

【少し変だな】 と私は感じています。


月に一度しか、SEXしないのに倦怠感を
感じるという点です。

その倦怠感はSEXをした翌日に特に
感じられるとのことでした。

それは恐らく、SEXも一度ではなく
複数回の射精をしているから感じられるのだと思います。

その場合は、仕方がないと思ってください。

いくら過去に重度のオナニストであったとしても
関係ありません。

ノコギリヤシも、イソフラボンも関係ありません。
最近は飲んでいないのなら、全く関係ありません。

というわけで、パ-トナ-と別れる必要はありません。

7日間のオナ禁で回復するのであれば
問題は少ないかと思います。

なぜならば、SEXの翌日以降はそれほど
倦怠感を意識することもなく
回復に向かうということなので問題はないと感じます。


それを踏まえたうえで
以下の注意点を守ってみてください。


1.彼女とのSEXの時以外はオナ禁をしてください。

2.彼女以外とはSEXをしないでください。

3.食事に気を遣い、食品添加物を避けるようにしてください。

4.食品は調理時に電子レンジを使わないでください。

5.そしてできるだけ少食、少欲、を意識し
 喋りすぎないでください。

6.そして、自己を高める情報を心に入れてください。


質問者は、恐らく平均的なエネルギ-の保持者で
あると思います。

それは、SEXをした翌日に大きな疲労感や倦怠感を感じ
一週間程度で完全に回復するからです。

そして、月に一度のSEXですから、複数回の
射精も仕方ないと思います。

でももし、倦怠感を味わうのは

どうしても嫌だというのであれば

SEXの時の射精回数を減らすしかありません。

でも、月に一度のSEXでそれをしてしまうと
オナ禁ができなくなる可能性が有りますので
注意が必要です。

そしてもし、月に一度のSEX以外にも
射精をしているつまり、自慰行為を
しているのであればSEX後の倦怠感は当然です。
月一のSEX以外はオナ禁してください。


ぜひ上記に挙げた6つの注意点を守ってください。

そうすれば倦怠感を感じないで
SEX出来ると思います。


試してみてください!

みなさんのオナ禁、禁欲を心から応援しています。


何かわからないことや
質問があれば下記アドレスまで
メ-ルください。

丁寧にお答えします。

hikaru-5160@yb4.so-net.ne.jp




鈴木 晃











最新の画像もっと見る

コメントを投稿