乱反射 ~もう忘れて下さいませ。~

と言えるほど、世の中と人生は甘くもウマくもないことは知っている
錯綜する日々の戯言、読書や各外国語の学習の備忘録を

清純派女優という言葉、無くなってくれないか?

2020-02-07 23:46:57 | 戯言&読書ノート
「不倫」している時点で、清純だろうが汚れだろうが、ないだろうよ。

鈴木杏樹なんて顔でかいし、スタイル悪いし、顔は笑ってても目は笑ってないし。
なにが清純派? ただ大人しく物静かに見えるだけやん。

かしちゃん(貴城けい)の方が100倍以上、別嬪さんやん!
同期の檀ちゃん(檀れい)とタイプの違う美しさ。

それになんや、あの謝罪文。
あれは謝罪文じゃなくて、挑発してるやろ。

それにねえ、誰も指摘してないようだけど、「相棒」で、元タカラジェンヌが何人ゲスト出演してたか、知ってる!?
あんたが共演したの、のんちゃんさん(久世星佳)、えみくらちゃん(映美くらら)、うめちゃん(陽月華)など、トップスター&トップ娘役スターがおるんよ?
(檀ちゃんも出てたが、共演はしてない)
しかもまとぶん(真飛聖)なんて、3年間レギュラーやったやん!
花の里でもしょっちゅう会ってたやろうが!

二度と元タカラジェンヌとは共演するな! この怨み・恨みはタカラヅカファンは死ぬまで忘れんぞ。

ほんとはもっと罵りたいけど、やめておくね。

かしちゃん、こんなアホで恩知らずな旦那とは、とっとと別れるべきです。
熨斗つけてくれてやれ!

**読書記録**
 ネレ・ノイハウス 『死体は笑みを招く』 (創元推理文庫)
 本日読了。


眠気に負けたので、行きの電車で読了。
まー、最後の最後で、ここまでこんなにもぶっこんでくるとはな。
第3作は3月に読む予定。

**読書記録**
 蒲池明弘 『「馬」が動かした日本史』 (文春新書)
 本日より読み始め。


私の好きなテーマ史。
<テーマ史>でも、好き嫌い、あるいは興味あり・興味無しはあるけれど。

「馬」に関して言えば、20世紀の初めに読んだ『馬の世界史』(講談社現代新書)が面白かった!

そういや、ネレ・ノイハウスも馬の描写が多くて、牧場経営してたっけ? 違ったか?
巻末の解説、まだ読んでいない第3作、第4作のネタバレがありそうで、なんかイヤなんだよねえ。


تبّا لك ماساتوسي ناراكاوا  تبّا لك ماساتوسي ناراكاواتبّا لك إيماموري داإيسوكي  تبّا لك ساكاموتو شوأوإيتشيروأو  تبّا لك أوإينو توموأوyomu_53 تبّا لك yomumumuu تبّا لك ym_12_m تبّا لك AlohaYurico تبّا لكnick01281 تبّا لك RuTsuKick تبّا لك kyaeink تبّا لك natuki239 تبّا لك aoi_z213 تبّا لك xdhkc2404 تبّا لك

この記事についてブログを書く
« いよいよクライマックス | トップ | カラヴァッジョ展へ行ってき... »