乱反射 ~もう忘れて下さいませ。~

と言えるほど、世の中と人生は甘くもウマくもないことは知っている
錯綜する日々の戯言、読書や各外国語の学習の備忘録を

誰がキャスティングしたんやろ? & 簿記の通信講座始めて10週間

2024-07-28 22:05:46 | 戯言&読書ノート

妹が観てる「ブラックペアン」だけど、ハナちゃん(花總まり)が出てるやん。

言わずと知れた歴代最長記録の、タカラヅカのトップ娘役を十数年間務めた方で、最初の相手役がイッちゃんさん(一路真輝)。

イッちゃんさんの元夫だった内野聖陽さんとハナちゃんを、同じ画面で観ることになるとは。

**読書記録**
 小町谷照彦 『藤原公任』 (角川ソフィア文庫)


今日は第五章の途中まで。


簿記の学習、試験形式の問題をやっている。

問題の文章のひねくれ具合に腹が立つ。

問題の意地悪さにも腹が立つ。

ホンマに現実の簿記で、こんなことあるんかい。

***

!تبّا لك ، بوتين



!تبّا لك ،نتنياهو



この記事についてブログを書く
« 読書記録だけ | トップ | 冷房のせいで、おなかが冷える。 »