乱反射 ~もう忘れて下さいませ。~

と言えるほど、世の中と人生は甘くもウマくもないことは知っている
錯綜する日々の戯言、読書や各外国語の学習の備忘録を

未だに咳が止まらない

2010-03-12 22:59:21 | 戯言&読書ノート

特に寝ている時の咳き込みが。
苦しくて目覚めてしまう。

花粉症のせいではないのかな? 別の原因があるのかな?
違うお医者さんのところで診てもらおうか。

ここのところ週の半分は残業になるので、花粉症だとしんどいんだよねえ。
4月になれば、一時的に仕事がヒマになる予定なので、それまでの辛抱。
とはいえ、杉の次は檜が控えているので、ゴールデンウィークまで花粉症に悩まされることになる。

**読書記録**
 清少納言 『枕草子』(下巻) (講談社学術文庫)
 本日より読み始め。


この記事についてブログを書く
« 姿見えねど声ぞ聞こゆる | トップ | 目覚めなかった »