乱反射 ~もう忘れて下さいませ。~

と言えるほど、世の中と人生は甘くもウマくもないことは知っている
錯綜する日々の戯言、読書や各外国語の学習の備忘録を

寄り道できないというか、寄り道できる選択肢が減ったというか

2020-04-08 23:21:10 | 戯言&読書ノート
家から職場までの生活圏の中で、休業してるところ、してないところのチェックをしていて、疲れたわ。

まず、書店。
とりあえず2店舗営業しているところがあるので、よし!

11日の土曜出勤の後に昼食をとるところ。
11日から休業するってあって、別のところを探した。
職場圏内で見つけたから、そこへ行こう。

基礎化粧品買ってるところ。
休業は「当面の間」となってた。
これが最も困るよね。
まあ、買いだめしてたから2か月は何とかなるか。

松竹座のOSK公演。
払い戻しします、のメールが届いてた。
とりあえず、6月に延期という扱いらしい。

桐生麻耶さんのサヨナラ公演だもん。
やらないわけにはいかないし、観ないわけにはいかない!

**読書記録**
 ネレ・ノイハウス 『白雪姫には死んでもらう』 (創元推理文庫)


ほぼ半分読了。

残業や飲み会がないし、寄り道できるところも少ないからか、サラリーマンたちが定時で職場を後にして電車に乗ってるから、私の帰宅時間の電車が意外に混んでいた。


تبّا لك ماساتوسي ناراكاوا  تبّا لك ماساتوسي ناراكاواتبّا لك إيماموري داإيسوكي  تبّا لك ساكاموتو شوأوإيتشيروأو  تبّا لك أوإينو توموأوyomu_53 تبّا لك yomumumuu تبّا لك ym_12_m تبّا لك AlohaYurico تبّا لكnick01281 تبّا لك RuTsuKick تبّا لك kyaeink تبّا لك natuki239 تبّا لك aoi_z213 تبّا لك xdhkc2404 تبّا لك


この記事についてブログを書く
« 緊急事態宣言出したから、補... | トップ | ほんまに寄り道出来ないのが... »