乱反射 ~もう忘れて下さいませ。~

と言えるほど、世の中と人生は甘くもウマくもないことは知っている
錯綜する日々の戯言、読書や各外国語の学習の備忘録を

緊急事態宣言出したから、補償しない

2020-04-07 23:19:54 | 戯言&読書ノート
というのが、安倍晋三の考えなのか。

今までもそうだったけど、とんでもねえ詐欺師だな。
これほどのろくでなし総理大臣は、これが最初で最後にしてもらいたい。

まず大臣クラスが最低でも半額程度、給与カットすべきだろうが。
そのお金で、少しでも補償に回せよ。

先月、日銀が市場介入してドブに捨てたお金、返せよ!
黒田日銀総裁も、ええ加減辞めろよ! 安倍晋三の言いなりになって、恥ずかしくないんか。
「総裁」の名に値しない、傀儡やんけ。
それとも何か弱みでも握られてんのか?

住んでいる所の大阪知事も大阪市長もろくでなしだから、余計に困るんだよねえ。

みんな「緊急事態宣言」という言葉に、酔いしれてる。

あほらし。

こっちは生活第一なんだよ!
お金がないと、暮らせないんだよ!

新しい服も欲しいのに、デパートが閉まったら見ることもできない!
心の栄養のためにも、文化も必要なんだよ!
ショッピングセンターが閉まったら、書店も閉まるから、欲しい本が買えないよ!

通販? ブラック企業のアマゾンなんか死んでも利用したくない。

**読書記録**
 ネレ・ノイハウス 『白雪姫には死んでもらう』 (創元推理文庫)




تبّا لك ماساتوسي ناراكاوا  تبّا لك ماساتوسي ناراكاواتبّا لك إيماموري داإيسوكي  تبّا لك ساكاموتو شوأوإيتشيروأو  تبّا لك أوإينو توموأوyomu_53 تبّا لك yomumumuu تبّا لك ym_12_m تبّا لك AlohaYurico تبّا لكnick01281 تبّا لك RuTsuKick تبّا لك kyaeink تبّا لك natuki239 تبّا لك aoi_z213 تبّا لك xdhkc2404 تبّا لك


この記事についてブログを書く
« 緊急事態宣言のせいで | トップ | 寄り道できないというか、寄... »