ぴんくにゃんこ

お絵描き屋の瑞色あきがTL漫画お仕事近況やニコ生などおっぴろげにするブログですよ。

ただいまキャラデザ中!

2012-09-05 | 近況


ただいまキャラデザ中
二作品のキャラを考えてますよー(^O^)

ひとつは1話2話3話と主人公が変わるので
いつもよりキャラデザ大変です

もうひとつも
6話まであり登場人物が多いので
また大変です(´Д`;)







キャラデザ意外に面倒です(;´д`)
髪型 服も上から下までいろいろ考えないといけないので
(当たり前だw)

何が大変かというと服!

流行りも入れて考えるんですが
細々すると作画が大変だし

細々しても簡略化しますが

モノクロなのでトーンやベタ部分のバランスを
考えないといかんので 
うぐぐっ面倒・・・なのです(担当さんごめんなさい)



はやくキャラデザして
ネームに取り掛からないとおおおお
((((;゜Д゜))))

もう九月ですな
早めに仕事しないと
合計64pは終わらんのだあああああ

携帯配信漫画宣伝



逆転飼育 瑞色あき 一話配信中(TL漫画)



まんがこっち
↑こちらにてどうぞ(携帯推奨 逆転飼育 配信中)


(もっと過激な内容求めてる方はこちら!)
配信漫画一覧

どんどん精進していきます!
応援してくださると嬉しいです!(*´∀`*)
どんなTL(R-18)漫画が読みたいですか?!
男女問わず意見を聞かせてください!

あなたの意見が今後漫画制作に
役立ちます!



応援してくださる方!ポチッとな↓


ランキングに飛びますよ!ほかの漫画家さんもチェック!!





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿