☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

ご当地フォルムカード★めんたいこ。

2009-11-02 22:41:17 | 届いたおたより。
ご当地フォルムカードゆっくりと集まってます!

このめんたいこはぴよこ日和
きたむーさんに交換していただきました!
風景印も捺していただいて‥
ありがとうございました!
とっても嬉しいです~

やっぱりお手紙交換は楽しいです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひひひ (忘れ傘)
2009-11-03 01:44:40
ひさしぶりすぎてごめんね
しかし今日寒い~~~

ちびちゃん、すっかり大きくなったねぇ~
1年はやすぎてビックリしちゃう(しみじみ)

チケット取れるといいねぇ~
返信する
隊長へ (秋実)
2009-11-05 00:38:01
お久しぶり~
さぶいよねー最近。

あっという間に大きくなりますわー
二人目だからか男の子だからか
やんちゃでねぇ。

チケ取れるとイイねー
DVD見たらライブに行きたくなったよ。

あと自分のパソコン仕舞い込んじゃって
隊長のブログのアドレスがわからなくて‥
でも先日やっとパソ開いて調べ見ました!
ねこひざ掛けも登場していて嬉しかったよ。
お弁当おいしそ!
返信する