☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

ハイハイ。

2009-07-29 16:06:27 | 日々のこと。
ご無沙汰です!みなさんお元気ですか?
ちびすけの離乳食はじめたら更に忙しく毎日あっという間‥
上手にパクパクたくさん食べているのでよかった。

あといままではずりばいで移動していたんですが
最近ハイハイになってきました!
おちびはあまりハイハイしなかったから新鮮です♪

おちびは歌をうたうのが上手になりましたよー
先日ママうたって!とばかりに歌の本を持ってきたんですが
ちょうどちびすけがぐずってたりしてイライラしちゃってて
歌をうたう気分じゃなくいい加減な感じにうたったら
「ママ、おわい(こわい)よー」と言われてしまいました(笑)
最近口が達者でねぇ。
ごまかしがきかなくなってきたっすわ(笑)

消しゴムはんこもやりたいと思いつつ
ちびっこ寝かし付けてからだとぐったりしちゃってねぇ‥

でも暑中見舞いは出さなきゃ!と昨日辺りから
少しずつ書き始めましたよー
暑中見舞い用のハガキや切手も色々買ったし!
やっぱりお手紙書きは楽しいわ~☆

BGMは最近ずっとカエラちゃん☆
横浜のライブも行きたかったな~
あ。スピッツも来月新曲だ!
楽しみ☆楽しみ☆

ということでまた~♪


写真はリモコン大好きちびすけin実家です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったね。 (まりっぺ)
2009-07-30 14:27:15
ちびすけくんの写真もネンネからお座りに変わると成長を感じますね。
いっぱいハイハイしてから歩き始めるといいですね。

おちびちゃんの歌も聴いてみたいです
うちは「かえるのうた」が一番まともに歌えるので歌って~と言うのですが、本人は「アンパンマンのマーチ」を歌いたがります。
まだ「あ、あ、あんぱんまん♪」と「い、け♪」しか歌えないんですけどね~(笑)
返信する
こんばんはー (秋実)
2009-07-31 23:41:57
まりっぺさんへ
こんばんはー
ホントあっという間です。
最近クッションとかに寄りかかりながら
立っていたりします‥
すぐつかまり立ちしそうですよ。

小さい子のきちんと歌えてない歌
かわいいですよねー

♪おうまのおやこは~って歌の
♪ぽっくりぽっくりあるく~
ってとこがおちびは
♪おっぴーおっぴーあゆく~
になっちゃててかなり癒されます~

りょうくんのおうたも聴いてみたいナ。
かわいいんだろうなぁ~
返信する
暑中お見舞いを (きたむー)
2009-09-02 08:34:43
頂いたのにお返しできなくてすみません。
今年の夏はあっという間に終わってしまいましたね。
盆を過ぎた途端に涼しくなって。
ちびちゃんもちびすけちゃんも、どんどん大きくなっていきますねぇ。
また2人の可愛い写真、楽しみにしています
返信する
きたむーさんへ (秋実)
2009-09-08 00:00:04
今年の夏はホント涼しかったですね。
でもお祭りに行ったりカキ氷したり
夏を満喫しましたよ。
これから秋ですねー
秋楽しみ~!
きたむーさんも体調など
崩しませんように‥
返信する