☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

動きませんでした。

2005-04-26 10:29:41 | 日々のこと。
パソコンがウィルスバスターの不具合でネットに繋がらなくなり
しばらくするとフリーズしてしまう現象に襲われてしまってました‥
コレ
いや~でも復活してよかった‥

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウイルス (安芸理永)
2005-04-27 01:23:46
うちももうすぐ無料ウイルスのお試し期間が終わるので(はっ、もう終わったかも!!)ウイルスバスターを買おうと思ってたのに・・・



他はどこがいいのだ
返信する
びっくりでしたよ。 (秋実)
2005-04-28 01:35:30
ウィルスにやられたと思っていたら

防いでくれるはずのソフトにやられていたなんて!

すぐ復活したからよかったけど‥

復活の仕方も旦那がビックカメラで

聞いてきたんだけどなんか裏技みたいでしたよ(笑)

なんとかとなんとかを同時に押して~みたいな。

お仕事で使用している方たちは

大変だったみたいですね‥

返信する