☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

雪。

2009-12-31 22:07:33 | 日々のこと。
こんばんは!
私の住む東京のはじっこではお昼頃少し雪がふりました。
ちびっこ二人も雪を見れて嬉しそうでした。

写メは少し遅いサンタさんが私にもきました☆
かわいいブーツをありがとう♪

今年もあと少しですね。
みなさまよいお年をお迎えくださいねー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかみかん)
2010-01-01 01:12:04
すごくかわいいブーツ~!広島は積もりました。
返信する
みかみかんさんへ (秋実)
2010-01-04 00:03:19
広島の雪、懐かしいです~
旦那と付き合っていた頃にこっそり?
会いに行った時に雪でした。
あぁあれは何年前かしら‥

ブーツ、お店で見て一目惚れでした。
しかしサイズがなくて‥
帰ってきてネットで探して
無事ゲット☆しました!
返信する