☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

i-pod買ったよ。

2005-12-19 19:30:57 | 音楽がなくては。
クリスマスに旦那に買ってもらったなり
実はシャッフル持っていたんですがその日に聴きたい曲を
すぐに聴く事ができないしやっぱりスピッツ以外の曲も入れたいし~
なんて思っていたら友達がnano持っていて
見たらほしくなってしまったのだ(笑)
最初はnano買うつもりだったんだけど売り切れ?で先払いの予約注文制だったため
店頭で比較した結果i-podに変更いたしました。
いいねぇ~いいねぇ~i-pod
イントロドン!(古い?笑)みたいなゲームも付いてておもろい。
実家にも行ってCD借りて結構入れたけどまだまだ余裕の30GB!

実家へ行ったらいまどきCDがあってほくほく。
弟が買った模様。
平井堅、中島美嘉、BENNIE K、ミスチルなどなど~
聴いてみたいなぁ~と思っていたのでらっきー。

本来の目的はaikoちゃんとJUDY AND MARYとGLAYのCDを借りることだったんだけど。
最近はレミオロメンがかなりのツボでアルバム全部聴いてみたい

なんかたくさん書いたな(笑)

明日から本格的にクリスマスケーキ製造マシンと化します!
ので携帯からちょこちょこ更新できたらいいなぁと思ってます~
ではでは~

早く寝なきゃなぁ‥


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~。 (たいちょ)
2005-12-19 23:54:35
iPod!!いいなぁ

しかも、下のソレは隼てぬぐいでは??

あれイイよねぇ~(しみじみ)



旦那さま、元気ですか?



カラーだし、薄いしねぇ~。

スピッツ、何曲になった?

私は今のところ206曲かな?ごちゃまぜで。



そっかぁ~、ケーキマッシーンがんばってぇ
返信する
にょほほ。 (秋実)
2005-12-27 19:53:03
大活躍のi-podですヨ。

そう!隼てぬぐいだよーいいよね~

隼グッズはいいものばかり。

いまだに欲しいものあるよ~~



旦那、相変わらず元気だよ(^^)



スピッツ何曲だろう~?

私もたぶん200曲ぐらいだと思う。

まだ使いこなせてない気がする~

MDに入ってるのんとかも入れたいんだよねー



ケーキマシン無事終了したっすよ。

人間、寝ないとだめだなって思いまひた‥



返信する