☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

アイス屋さん

2004-08-21 00:05:20 | 日々のこと。
高校の時の友達のおうちに遊びに行って来ました。
上の子が女の子4歳。下の子が男の子1歳。
んもぉ~めちゃくちゃかわいかったなぁ☆

んで、お土産に買っていったアイスで「アイス屋さん」しました。
コーンにアイスを入れてチョコやアラザンで飾りつけ。
写真のは上の子のMちゃん作。
かわいくおいしくできました♪

私の周りの友達、男の子ばかりの出産で
久しぶりに女の子と遊んだな。

やっぱり女の子かわいいわ♪

そしてお友達、お菓子作りにハマってるそうで
手作り「ガレット」ごちそうになってきました!
これまたおいしかった☆

また遊びに行かせてネ~(^o^)丿



最新の画像もっと見る