☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

3ヶ月だよ。

2007-10-04 17:17:51 | 日々のこと。
お久しぶりです!
なっかなかパソコン開けなくてご無沙汰しております。
おちびちゃんも明日で3ヶ月を迎えます。
首もだいぶしっかりしてきたよー
最近は近くの森?や河原を一緒に散歩するのが楽しいです♪
キンモクセイが咲き始めてていいにおい~ですね~幸せ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やあぁん☆ (meme)
2007-10-04 23:34:19
お元気してますか??
おっきくなりましたね~☆
寒くなってきたから体に気をつけてください~^^
返信する
わぉ (たいちょ)
2007-10-05 00:23:40
もう3ヶ月かーはやいねぇ。
返信する
かわいいなぁ~♪ (クリッパー)
2007-10-08 19:22:29
ちっちゃい子のフードって、いいですね

キンモクセイの香りがするのって、
今年は遅い気がしますね~

返信する
れすっち。 (秋実)
2007-11-06 00:41:36
memeちゃんへ
ひっさしぶり~元気にしていますか?
だんだんさぶくなってきたから
自分の体調はもちろん
おちびちゃんも気を付けなくっちゃ!
memeちゃんも気を付けてネ。

たいちょさま
こどもの成長ははやい!!
もう4ケ月だよー

クリッパーさま
そう~~金木犀遅かったですよねー
でもかなり満喫しました!
いいにおい~でした。
返信する