☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわい~ (たいちょ)
2006-02-13 00:42:28
か、かわええ~~~

富士額?ふじびたいがイイ感じ!



あ~私も中央線沿線に戻りたい。。

目標は今年中なんだけどね~

金貯めないと~
返信する
かわいいよね~ (秋実)
2006-02-13 00:50:53
こやつ『グー』としか言わないのですよ。

まーQooも『クー』としか言わないけども‥



めざせ!中央線沿線復活なのね

復活したら招待して下さい

ナンが食べたいです(うまかった!)
返信する
Unknown (yaki-douhu)
2006-02-19 00:18:01
私もGETしました!!

だけど、ジュースのほうはまだ飲めていません。
返信する
わっほぅ! (秋実)
2006-02-19 00:48:10
yaki-douhuさんもgetしたんですね

同じこかな?

それとも違うこかな~

私はジュースやっと飲み終えましたヨ

返信する
私もそう思った! (chee)
2006-02-20 01:48:23
でこぼこフレンズに似てるよね。

同じ人かな?

返信する
ねー (秋実)
2006-02-20 11:35:23
Qoo見た時は思わなかったけど

仲間たち似てるよねー



でもツボだからうれしいけど
返信する