☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

34。

2011-03-25 23:25:45 | 日々のこと。
お久しぶりです。
みなさん、お元気ですか(^ ^)

地震の影響で気持ちが沈んでたり
計画停電で生活パターンが日々よめなかったり
いろいろでお手紙書く気持ちになれずにいました。

でも19日に誕生日を迎え
お友達やお手紙交換させていただいてる方たちから
お便りやおめでとうメールをいただいて
嬉しくてありがたくて気持ちも上向きになってきました。
そして石巻市にお引越しした
元ご近所さんの無事もわかったし
新しい命を授かった方もいらっしゃって
嬉しさ倍増でした!!

しかし…23日の水曜日。
二才の息子が大変なことに…
上から下から出るわ出るわ…
着替えがまたたく間に山積み。
夜中もマーライオンのごとく、じゃーじゃー…

次の日病院へ。
ノロだかロタだかわかりませんが
ウィルスが入ってしまったとのこと。
吐き気が治まってきたと思ったら今度は高熱。。
今日はだいぶ落ち着きました。
次はいつ娘がなるのかびっくびくです…
ならなきゃいいけどなぁ。
旦那と私もなるかもしれないし…なぁ…

そんな訳でお手紙書くのはもうちょっと先になりそうです…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変・・・・ (みね)
2011-03-26 16:00:55
チビちゃん、大変でしたね。。。。
上から下から・・・って辛そう

今日も外は真冬のような冷たい風だし、早く暖かい春がきてほしいですね。

元気になってポカポカな原っぱを走らせてあげたいですね。

秋実さんも移らないよう充分気をつけてくださいね。お大事に

返信する
お大事に・・・ (まりっぺ)
2011-03-28 00:28:40
すっかり遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます
大変な災害が起きてしまいましたが
前向きに考えないといけませんよね。
とりあえずは節電生活を乗り切りましょう!

うちも先週、高熱は出したのですが
それ以外は軽い咳と鼻水で済みました。
下痢嘔吐はほんと辛そうですよね。
うちは幸いまだ感染したことないのですが
昔自分がロタにやられた時は
点滴が必要だったなぁ・・・。

看病も大変でしょうから
ゆっくり休養してくださいね
返信する
お大事に・・・ (まりりん)
2011-03-29 14:44:35
お久しぶりです。
チビちゃん大変だったんですねうちも1月お姉ちゃんがなりました幸い、チビにはうつらなかったので良かったですが・・・
先月はマイコプラズマで入院してました
看病疲れで、秋実さんも体調崩さないように横になれる時は横になったりして下さいね

それと、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
返信する
こんばんは! (秋実)
2011-04-06 22:31:00
みねさんへ
遅くなりました!
いやはや毎週のように
誰かが体調崩してました。。
まーかぶらなかっただけラッキー?
いろいろ大変な3月でした‥

まりっぺさんへ
遅くなりました!
お誕生日お祝い、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
自分が感染するのも辛いですが
ちびっこが感染してしまうと
ほんとかわいそうでねぇ。。
幸いみんな点滴しなくても
大丈夫だったのでよかったです。
それにしても辛かったデス。。

まりりんさんへ
遅くなりました!
お誕生日お祝い、ありがとうございます!
とっても嬉しい♪♪
まりりんさんも大変でしたね‥
入院だなんて娘さんもママもご家族みんな
心細いですよね。。
ほんと健康が一番ですね!
これから暖かい春がくるので
体調良く過ごせそうですよね!
返信する