☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

はじめまして!

2004-07-12 01:44:23 | おいしいもの。
初!日記です。
今日(もう昨日か)念願のコメダ珈琲の
「シロノワール」食べました!
とってもおいしかったです(*^_^*)
パン?(デニッシュ生地っぽい)が温かく
ソフトクリームが冷たくとても美味!

でも私のお腹、コーヒーに対して強いお腹の時と
弱い時があって今日は弱い時だったらしく?
今、違和感アリです‥
すきっ腹に飲んだ訳じゃないのになぁ~
MYお腹、謎です(笑)

あ!初日記にふさわしい話題になりましたね(笑)
気付きましたでしょうか??
そう!「ソフトクリーム」つながりってことで!!
(私のサイト名が「ソフトクリームソラフープ」なので)

まっ私も今書いてて気付いたんですが(笑)

これからどうぞよろしくお願いしまっす!

秋実HP→ソフトクリームソラフープ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ~。 (あん うっふぅ。)
2004-07-15 17:40:06
おーう。コメダ珈琲じゃーん。でも、今はだみだ。猛烈に歯が痛いのよ。
返信する
ありがとうなり。 (秋実)
2004-07-16 03:33:43
コメントをアグネス(にせ清)の前で読んだら

「歯医者行きなよ~~」と言っていた。

行きなよ!!(笑)

人のこと言えないけどさっ。

ちょっと親知らず痛いし‥(笑)



ポストカード終わったから

例の名刺の作業に入りまっする!
返信する