☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

脳。

2006-06-05 01:02:05 | オットのひみつ。
オットの今、興味あることランキング1位は『脳』
脳の本をいろいろ読んでいるので
脳の話をさせたらとまらないオット。

ラッキー?にも手に入れることのできたニンテンドーDS lite
コレやってます。

私もやらせてもらったらすっげーおもしろい~
私は計算が苦手で気がすすまなかったけど
やってみたらたのすぃ~ヤッホーイ。

今のところ脳年齢は42歳なんです‥とほほ。

三十路目の前にしていますが一応まだ20代なので
自分の年齢に近付けていきたいぞ。


ヤキトリ屋でオットから脳の話を
がっつり話されたツマより最新オット情報でした~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (きたむー)
2006-06-06 01:14:48
私もこれ欲しいんですよねー。

絶対はまりそう。

アタマの運動は必要ですね、いくつになっても。
返信する
こんばんは。 (秋実)
2006-06-06 01:37:21
旦那と毎日トレーニングして

競い合ってます

絶対ハマると思いますよー



脳の活性化には手を動かすのが一番のようです。

(旦那情報より)
返信する