☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (tei)
2005-04-15 06:24:45
さっそくお邪魔します!

かわいい栗坊主ですねぇ。

見るだけで気持ちが前向きになる感じですよ!



秋実さんのハンコ、色が2色使われていますが、

2度押しされてるんですか?

ほっぺ用に丸いハンコを作ってるってこと?

教えて下さい☆

ではまた。
返信する
遅くなりました~ (秋実)
2005-04-17 02:27:32
こんばんは~teiさん

昨日コメントしようとやってみたのですが

うまくいかず遅くなりました。

最近goo深夜は調子がよくないみたいで。

すみません。。



私はこの栗の形がすきみたいです~

しずくのようなクリームのようなこの形。



ほっぺ用に丸いはんこ作って押しています!

はんけしくんを使っているのですが

小さいハンパな消しゴムがたくさん出るので

いろんな大きさの丸いはんこを作ってあります。

なんだかほっぺを赤くしたくなってしまうんですよねー



teiさんのはんこも楽しみにしていますね
返信する
Unknown (タンゴ)
2005-04-21 17:46:43
かわいいtop画像に惹かれてやってきました。

秋実さんの手作りなんですか?すっご~~くかわいいです!

こんなのが自分で作れちゃうなんてうらやましい!
返信する
はじめまして☆ (秋実)
2005-04-22 01:04:58
タンゴさんこんばんは~

コメント残していただいて

ありがとうございます

はい!今はやり?の消しゴムはんこです!

かわいいですか~えへへ。

うれしいなぁ



足跡でタンゴさんの所にも

遊びに行ってみました☆

反応したいことがあったので

メッセージ送りますね~

返信する