☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

カラー万年筆~

2005-06-28 18:43:44 | お手紙委員会。
昔から万年筆が好きでした。
書いていてインクが濃い部分と薄い部分が出るのが好き。
でもきれいな色のものがないので
う~んと思っていたらパイロットから
きれいな色のインクの万年筆が発売されました

早速3本買ってきたけど全色揃えたい‥
書きやすいしきれいだしそれに安い!!

パイロット

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~!! (安芸理永)
2005-06-29 13:29:30
形もかわいいですね

学生の時は文房具等にとてもこっていたのに、今は書ければいいとか思っちゃう

使う機会が少ないからかなあ。

でも今の文房具っていろんな種類があって、しかもかわいい

友達とかぶることなくかわいいものを持っていられそうでうらやましいなあ

仲の良い友達とおそろいっていうのもいいけどね
返信する
昨日は! (秋実)
2005-07-02 16:39:29
ありがとうでした

楽しみぃ~~



そう!今って種類たくさんでいいですよねー

文房具屋にいたときはおもしろかった!

次から次へと新しい商品を営業さんが

もってくるから

あぁやっぱり文房具がすき‥(笑)

返信する