☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

ココだ!

2007-02-06 18:03:57 | 日々のこと。
先週久しぶりに美容院に行って来ました
前回まで行っていた所がな~んか電話の対応とかが
気に入らなかったので検索して新しい所に行ってみました。

そうしたらかなりよかった
腕も重要ですが美容師さんとの相性?が大事。
私は美容師さんと話すのが苦手で
カットしてもらう間いつも雑誌を見てたんですが
ソコはとっても話しやすい方でグーでした。
女性という所も重要

お店の雰囲気もいいし
次回もまた行きたいと思える所でした。
つうかすぐにでもいきたい(笑)
マッサージも上手で気持ちよかった~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (みね)
2007-02-07 00:41:44
私も美容院、苦手です。
でも、今ではお気に入りの美容師さんに切ってもらってます。それでも美容院はなんだか緊張して肩凝ってしまうけれど。。マッサージの上手さも重要ですよね。
どこの美容院かしら?今度教えてね
返信する
極楽~ (秋実)
2007-02-07 11:42:25
みねさんこんにちはー
美容院はココ↓です~

http://www.e-bambii.jp/index.html

『おすすめ』ってとこの
地肌マッサージしてもらったんだけど
これも気持ちよかった!
首や肩などのマッサージも
気持ちよかったっす

脳トレその後どうすか??
返信する
よかったですね♪ (クリッパー)
2007-02-10 18:14:21
重要ですよ~美容院!
私も数年放浪しましたが、5年くらいから今のところです。
(日野まで交通費かけてでも行ってるよ!)
私のところは男性ですが、とくに悪いところもないので、心配ナシです。

でもそちらの、マッサージってのがいいな~~~
返信する
クリッパーさま (秋実)
2007-02-10 18:29:42
毎回美容院へ行くのが楽しみのような
緊張するような感じだったのですが
今回みつけた所は安心して行けそうで
自分に合った所をみつけられて
よかったです

以前聞きたくもない心霊現象の話を
美容師さんにされてげんなりでした‥
私はその手の話が苦手なので~
いろんな人がいますよね~

マッサージよかったですよぉ~
美容院のマッサージはなんで
あんなに気持ちがイイんでしょう
返信する