☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

『ステッチ』

2005-04-30 00:36:35 | 本屋好き。
いろんな刺繍が載っています
刺繍憧れます~
一時期ちびっとちくちくしたんですが
最近はしてないです
刺繍って一針一針縫ったあの感じがたまらない~
見ているだけでも幸せになる。

「刺しゅうレター」なるものが紹介されていてもうぉ~うっとり。
かわいすぎます!!
封筒が紙ではなく布で宛名やイラストが刺繍されているんです!
見ていてあきない雑誌です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺繍 (安芸理永)
2005-05-01 02:32:21
刺繍か~、懐かしいなあ。

最後にやったのは中学かな・・・。

私は不器用なので自分で刺繍するのは嫌いです

でも見るのは別

洋服やハンカチなど、すごいなあ~と感心してしまうし、とってもスキ
返信する
こんにちは。 (ちくわちゃん)
2005-05-01 07:11:09
はじめまして ちくわといいます。



かわいいブログなので コメントさせてくださいっ!



消しゴムスタンプも可愛いし、・・この本!

友達の家で 見てきたばっかりです。

刺繍って、楽しいですよね



ちくちくしたら ぜひ公開してくださいね

返信する
ちくちくちく~ (秋実)
2005-05-02 01:01:34
りえぽんへ

こんばんわん。中学生で刺繍!すごいね~~

中学の頃裁縫系苦手だったなぁ。

家庭科の授業でパジャマ作った時は大変だった

あ!でも小学生の時の卒業アルバムは

自分でクロスステッチして作った表紙だった。

ちなみに柄は「ペガサス」でした(笑)

希望に満ちてるよね~若いなぁ(遠い目‥笑)



りえぽん器用にちくちくしそうなのに~



ちくわちゃんへ(なれなれしい?笑)

はじめまして~

かわいいですね~ちくわちゃん

うれしいコメントありがとうございます

この本かわいいですよね~

最近刺繍の本がたくさん出ていて

全部欲しいぐらいなんですが

立ち読みして我慢しています



ちくわちゃんもちくちくするんですか?

私はほんと初心者なので簡単なイラストから

またちくちくしたいなぁと思ってます

返信する