☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ かわいい~♪ (ふっくらしこ)
2010-12-24 13:31:49
こんにちは、そしてメリークリスマス☆

いつもチェブちゃん情報
ありがとうございます。
チェブ缶ココアもおかげさまで2種類
ゲットできました。
絵もかわいいですが人形もかわいいですね♪
今年原作者の方が来日しましたね。
旧ロシアだったからこそ生まれた本なのだということを知って可愛いだけじゃない、奥が深いんだな~と感じ入りました。
そうそう、ドトールでは今年もチェブちゃんの絵が描かれたコーヒー豆を売り出しているそうです(娘情報、わざわざチラシを持ってきてくれました)
返信する
ふっくらしこさんへ (秋実)
2010-12-26 22:59:53
こんばんはー☆
ほんと!かわいいですよねー!!
たまらないかわいさです!!
イラストバージョンもかわいいんですが
この今にも動き出しそうな映画バージョンも
とってもかわいい~~
映画をみに行きたいと思いつつ
行けておりません。。

ドトール、今年はマグカップとコーヒーの
発売日が違ったのでまだコーヒーは
店頭で見てないです~
チラシがあるんですねー
今度チェックしてみます~^^
返信する