☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

いつのまにか。

2006-11-03 10:32:23 | 日々のこと。
11月になってますがみなさまお元気でしょうか。

わたくしめはまたもや偏頭痛にやられ

体力が失われています‥

コメントたくさんありがとうです

レスもう少しお待ちあそばせ‥

あと他にもいろいろあるんだけど

待って下さい。すんませんです。


‥なんだかほんと11月っぽくないね。

あったかい。。

昨日は『あたしンち12巻』の発売日でした。

旦那が買ってきてくれたよ

ぐったりしてたからTVのまるちゃん見るの忘れた

なんでも近所のケーキ屋さんで撮影したらしいよ。

ケーキ屋さん出てた?


ではではまた~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好き (みっちぃ)
2006-11-03 10:45:55
偏頭痛大丈夫ですか
季節の変わり目は体がうまくついていかないときありますよね。
ゆっくり休め信号だと思うから、無理せず休んでください

私も「あたしン家」スキです!
漫画喫茶で見つけてからはまりました!
あるあるっていうお母さんの行動がうける

返信する
お大事に・・・ (まりっぺ)
2006-11-03 20:44:35
偏頭痛があるんですね。
うちはダンナがそうで常にバファリンを
持ち歩いています。
早くよくなるといいですね

実写版のちびまるこちゃんも大好きで
見ました
ケーキ屋・・・と言うとまるちゃんが
間違って食べてしまったお菓子を
こっそり買いに行くというシーンがあったので
その時のお店かな。
ドラマでは桑の実というお店でしたが。
返信する
お大事に~ (たいちょ)
2006-11-04 23:52:36
はやいね~もう11月・・

頭痛だいじょうぶ~?ゆっくり休んでおくれ

まるちゃんチラッと観たけど、あの子ほんといいキャラしてるよね
返信する
ゆっくり休んでください (クリッパー)
2006-11-05 10:58:37
休むときには、徹底的に☆

まるちゃん、見ました。
大きくなってましたよ~
たぶん、そのうち再放送しますよ~
返信する
ありがとー(感涙) (秋実)
2006-11-09 11:33:08
みっちぃさま
優しいおことばありがとうございます。
最近朝晩とっても冷えるので
みっちぃさんもご自愛下さいネ。

みっちぃさんも「あたしンち」FANですか!
おもしろいですよねー
すごい好きなマンガのひとつです~

まりっぺさま
そうなんですよー偏頭痛
旦那様も大変でしょう。わかります。
普通に痛い?ならいいんですが
吐き気もあるしもう横になるしかないって感じで‥
あぁ~偏頭痛はイヤです‥

まるちゃん情報ありがとうです
ケーキ屋さん実際は「菓子の実」だったかな?
1度行きましたがあまりおいしくな‥モゴモゴ‥
だったためもうアレ以来足を踏み入れてませんです
返信する
ありがとう(感涙)2 (秋実)
2006-11-09 11:39:13
たいちょさま
ありがとうぅ
ほんと早いよね‥
マサムネも39かぁ。早!
カレンダー申し込み行きたいけど
こんなんだったからまだ行ってないす。

クリッパーさま
ありがとうです~
うれちい。

まるちゃん実写は期間限定ですよねー
すぐ大きくなっちゃうもんねぇ。
再放送楽しみにしてよっと

カレンダー買いますか??
返信する