☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

クリスマスリース

2005-12-03 21:09:06 | Hand Madeは楽し。
amorefioreさんのクリスマス講習会に参加してきました!
写真は私が作ったクリスマスリース!
先生が作った作品と比べると
ウーン‥ですがこれだけ見れば
なんとかさまにはなっているんではないかと思っています(笑)
玄関が一気に華やかになりました

またHPでレポUPしようと思ってます!

いよいよ12月!
2005年ももう少しですねー

みなさま風邪などひきませんよう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (きたむー)
2005-12-04 11:16:23
やっぱり秋実さんが作ったリース可愛い

TBしてもらったとの事で、すぐやってきましたが、きっと可愛いリースを作られたに違いないと思っておりました

白いのはコットンの実?

ふわふわであったかそう。

私もこういうの作ればよかったかな・・・。
返信する
いらっしゃぁ~い。 (秋実)
2005-12-05 14:57:04
きたむーさんこんにちはー

そうです~コットンです~たぶん(笑)



きたむーさんの作った作品、とてもかわいい

手作り仲間?がいてとても楽しいです

栗太郎まで飾ってもらっちゃって!

うれしいです~
返信する