☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

好きすぎて?

2006-09-06 21:03:38 | 音楽がなくては。
音楽のカテゴリー作ってみました。
過去の日記見て関連あるもの移動しようとしたけど
あまりなかった(笑)
スピッツが好きなのにあまり?全然?書いてないし。
好きすぎて書いてないのか?自分。

あ。スピッツだけのブログを書いてたからか(今思い出した・笑)

これから増えるかわからないけど(笑)よろしく~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋実さんへ (ぽっぽ)
2006-09-10 14:12:52
スピッツ私も好きですよー☆

また同じものが好きで嬉しいです♪



TVには滅多に出てくれないですが、

草野さんのやわらかい声と、優しい詩が

素敵ですね~

最近の曲よりも昔の曲が好きです。
返信する
おぉー (秋実)
2006-09-10 22:42:41
スピッツは大好きなので

好きですと言われると自分のことのように

うれしい



マサムネの声はほんと私にとって

心地のいい声です。

返信する
秋実さんへ (ぽっぽ)
2006-09-12 17:06:21
知らない曲もありますが、たいていの曲は

好きですよ♪

なんか声にあっていて、詩がピュアというか

キレイですよね~。



ちなみに何が上位に入りますか?



時間があればベストをききたいと思ってるんです。
返信する
おぉ! (秋実)
2006-09-13 23:37:50
スピッツベストですか!!

私に聞くとだいぶマニアックに

なってしまいそう~~(笑)



初期の頃中心がいいのかな?

いつぐらいの曲までがいいとか

ありますかー?

返信する
秋実さんへ (ぽっぽ)
2006-09-15 16:03:14
アルバムの曲以外ではなんでもこいですよー☆

ほとんど知っているとは思うので^^



マニアックどころなら是非お勧めしてくださいませ♪
返信する
ぽっぽさんへ (秋実)
2006-09-17 01:07:52
近々発表させていただきます!

しばしお待ち下さいませ~
返信する