☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

ごぶでした。

2004-08-11 23:20:39 | Hand Madeは楽し。
ちっと体調すぐれずごぶさたでした。

100%ORANGEさんのカレンダーが届きました!
かわいい!!
封筒もとてもステキ☆さすが!です。

先日板橋のアートフリマに遊びに行ったのですが
いろいろ勉強になりました。
イラストの表現の仕方や販売方法などなど。
文房具屋で働いてる頃から
「私が作って販売するならこうする」とか
いろいろ考えていました。
が、ポストカード展では
常識にとらわれてしまいました。
(価格などの面で)

なのでSHOPでUPする時はちょっと他とは違う
販売方法(価格)になるかもですが
どうかご了承下さいませ。

私は昔からこうしたいと思っていたんだと
いうことに昨日気付きました(笑)

なにやら意味わかんないですかね?(笑)
そのうちSHOPでUPいたします!

またそのうちかよ!って感じですが
もうしばらくお待ち下さいませ。


最新の画像もっと見る