☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

パタポン。

2010-02-10 21:42:21 | 消しゴムはんこ。
ず~~っと前にケーキ屋さんのUne Oeufs(アンウッフ)さんと
お約束していたはんこをやっとホリホリいたしました。

スタンプカーニバルで購入してきた「パタポン」を
使ってみました~

↓シャイニーさんで購入できます~
シャイニー

いちいちスタンプ台使って捺さなくていいので便利デス。



近況。

ケイタイただいま修理見積もり中。
やはり修理に出した方がイイとの旦那のご意見の元。。
代替機にもやっとなれてきた。

お待たせしました!
suzu*さん、くりっくまさん、さとみさん、まりっぺさん
本日発送いたしました~

またDECOチョコ頼んだよ~
今回はちびっこ写真のものと消しゴムはんこのも
作ってみました~
うまくできたらUPします(笑)
そしてみなさんにプレゼントできたらなぁと思ってます。

花粉?飛んでません?
なんかくしゃみでるんですけども。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (まりりん)
2010-02-12 08:25:16
お久しぶりのコメントです
元気にしてますでしょうか?

今回のハンコすごいですね~
自分でこういう風に出来るんですね。
知りませんでした。。。
私も頑張って沢山練習しないと~。。。
全く手をつけていない

ブログ、リンクさせて
いただきました!
返信する
まりりんさんへ (秋実)
2010-02-12 23:36:50
こんばんはー
みんな元気です!
まりりんさんもお元気でしたか

そうなんですよー
自分で浸透印ができちゃうんですよー
スタンプカーニバルで見たとき
興奮しました

リンクありがとうございます~
ってまりりんさんブログされてるんですか!
教えてください
遊びに伺いまーす
返信する