☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

おじゃが天国~♪

2004-07-29 02:05:19 | おいしいもの。
今我が家はおじゃが天国です(笑)
お友達から頂いたのと実家からもらったのと
合わせて一箱ぐらいあります。
なので「ビシソワーズ」に挑戦しました。
結構簡単においしくできましたよ♪
ひたすらじゃがいもをスライス!スライス!いたしました。

あとお友達からトルティーヤを
頂いたのでカレーにしました!!
このトルティーヤ表面を軽くフライパンで
焼いて食べるのですがこんがりかりかりで
香ばしくてとてもおいしかったです。

また写真撮るの忘れました。。
あらら~~ん。

次何を見ようかレンタルビデオ、悩み中~
なのでとりあえず?「天空の城ラピュタ」と
「やっぱり猫が好き」を借りてきました。

「ラピュタ」はホント大好きで
セリフ言えるほどです‥(笑)
宮崎駿さんものは大好きでよく見ます。
「すき」でも今度紹介していきます!!

「やっぱり~」も好きです。
あのなんとも言えない雰囲気が好き。
そして笑える。
この間ツボに入って笑いすぎて大変でした(笑)

あの演技してない感がいい(笑)

最新の画像もっと見る