☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

ご当地フォルムカード★おせんべい。

2009-11-18 00:28:14 | お手紙委員会。
埼玉県の草加せんべいです!
こちらは何度もお手紙を交換していただいてるクッコさんからと
はじめましてのふっくらしこさんから届きました!

クッコさんはかわいいイラストが添えてあり
とても和みました~
クッコさんとは何度もやりとりしているので
なんだか落ち着くというかほっとするというか‥
今回もありがとうございました!

ふっくらしこさんはいろんな消しゴムはんこが
捺してありました!
ふっくらしこさんもホリホリされるんですね!
めずらしい切手や風景印も捺していただいて
ありがとうございました!

手描きのお手紙はやはりその人らしさが出て
とても楽しいし興味深いです!!

クッコさん、ふっくらしこさん
ありがとうございました☆

最新の画像もっと見る