☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

TRICK OR TREAT!!

2005-10-25 19:35:38 | かわいいもの。
お友達からシアトルのおみやげが届きました
すっごいかわいい~
お菓子も付いててもうぉ~めろめろ~
今までハロウィンってなんだか特別な事しない私でしたが
ハートに火がついたなぁ~~(笑)
お店とかでみかけてかわいいなぁと思うだけで終わってたけど。

‥つうかその前に栗太郎まつりだよ?(笑)
と自分で突っ込んでみる。
今月中にはUPしますよーホント(笑)

Une OeufsさんのクリスマスのDM作りや年賀状作りなども
控えているのでスピードアップしなければー!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぼちゃ (tei)
2005-10-27 00:40:11
ハロウィンって日本人にはあんまり馴染みないですよね。

USJとかで居様に盛り上げているけど、どうなんでしょ?って感じやった。

でも今年、うちの働く園に特大かぼちゃがとどきました!



両手でかかえてよいしょって程重たい。

すごくでかくて、良い色してるんです!



明日か明後日には、くりぬいておばけちゃんにする予定。



こんなことがあると、俄然はりきってしまいますよね♪
返信する
teiさんへ (秋実)
2005-10-29 17:39:27
そうですねー

馴染みうすいですよね



特大かぼちゃー

それは楽しみですね!!

こどもちゃんたちも喜ぶでしょう

ぜひ完成したら写真UPして下さいネ!

見たい~見たい~
返信する
ありがとう♪ (ぽっぽ)
2005-10-29 21:36:12
秋実さん~こんばんは



ご参加、ありがとうございまぁ~す♪

私も、普段は、何にもしないんだけど・・・楽しめると良いなぁ♪って思って、

企画しました。。。



みんなの所に遊びに行くと、ワクワク♪のぽっぽでぇ~す。。。

発表まで、しばらく、お待ちくださいねん♪
返信する
ぽっぽさんへ! (秋実)
2005-10-31 18:58:10
ぽっぽさんこんばんはー

いろいろ紹介していただきありがとうです~

感謝です



ぽっぽさんの企画ものはいつも楽しみに見ています。

発表までとてもわくわくした気持ちになります。

私も学びたいなぁ。

学ぶといえばぽっぽさんのとこで

学んだ未来日記機能を使ってみました~

あんな機能があるなんて知らなかったです。



あーハロウィンの発表が楽しみです!
返信する